2005年05月08日

矢車賞結果

矢ヤ賞結果.bmp

ビッグ.png

1着はビッグフラワー
シアトルロッコが行ったため、
先頭の3F通過は34.5とかなり速いものとなりました。
この馬としては前走とほぼ同じペースで走り、4番手をキープ。
最後は消耗戦に乗じて巧く抜け出し。
立続けに外回りでの勝利ですが、中京や小倉はかなり向きそうな気がします。

2着はグレイシアブルー
今回は松田大作騎手に乗替りで前走よりやや後ろ。
半マイル通過も前回より遅く、それが勝ち馬との半馬身差になりました。
次はこんなビッグチャンスが何時巡って来るか分かりませんが、
福永Jに戻れば結果が出そうです。

3着はヤマニンアリエル
今回も後方から。
3分3厘の勝負どころで押し上げられなかったのが着差に出ました。
仮にそうであっても勝てたかは疑問ですが、如何せん後ろ過ぎ。
中京あたりでの巻き返しもありそうですが。


blog Ranking tbfgreen
posted by 恐れ入ります at 18:13| Comment(0) | TrackBack(1) | '04-'05牝馬クラシック戦線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3511632

この記事へのトラックバック

騎手
Excerpt: 騎手騎手(きしゅ)とは、馬を操縦する人のことである。競馬の場合では、平地競走や障害競走では、馬の背に騎乗するが、ばんえい競走や繋駕競走では、そりや馬車の上に乗り操縦する。また騎手は自分の体重を含めて、..
Weblog: 『騎手』について
Tracked: 2005-05-09 19:10
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。