2005年05月03日

スイートピーステークス結果

スイートピーステークス結果.bmp

サンデーレーシング.png

1着はライラプス
中団よりやや後方で構えてのレース。
直線に入ってから仕掛け、最後は最速の34.7で差し切りました。
桜花賞からトライアルで巻き返す辺り、なるほどフサイチエアデール譲り。
そう強い相手のいないここでは、得意の展開で能力をフルに発揮しました。

2着はコスモマーベラス
前走の直線一気とは異なり、今回は中団を進み3角から進出開始。
長くいい脚の使える、この馬の特徴を巧く引き出した池添騎手の好騎乗が目立ちました。
本番でも好位で流れに乗れれば、好走のチャンスはあります。

3着はトップセラー
終いは少し甘くなったものの、3番手からの粘り込み。
オークスへの出走権は逃しましたが、秋以降に期待を抱かせる内容でした。


blog Ranking tbfgreen
posted by 恐れ入ります at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | '04-'05牝馬クラシック戦線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3287742

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。