2005年04月23日

新緑賞結果

新緑賞結果.bmp

秋谷嘉之.bmp

1着はディーエスハリアー
前走と同じく中団からの競馬。
ある程度の位置での競馬が身に付いてきたようで、直線渋太く伸びました。
東京コースでもタフさは相変わらずで、今後に向けても視界良好です。
次はプリンシパルSで権利取りでしょうか。

2着はアクレイム
セントポーリア賞に続き、またしても直線で窮屈な位置取りになってしまいました。
今回もそのあたりが終いの伸びに影響したのか、ディーエスの上がり時計に敵いませんでした。
ダービー出走の夢は遠退きましたが、2ヵ月間続く東京開催は始まったばかり。
今度こそスムーズな走りを期待したいです。

3着はコンラッド
今回は中団からの競馬。
4角で少し仕掛けが遅くなったのが勝ち馬との差でしょうか。
前走が味のある競馬だっただけに残念。
しかしながら終いで切れる脚を使うのは証明できました。
次走も注目です。


blog Ranking tbfgreen
posted by 恐れ入ります at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | '04-'05クラシック戦線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3114685

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。