2005年04月17日

雪うさぎ賞結果

雪うさぎ賞結果.bmp

サンデーレーシング.png

1着はジャズファンク
単勝3番人気に支持でレースを向かえました。
ゲートが開くと2番人気のエイシンサンバレー、4番人気のクィーンマルトク、
更には1番人気のピクシーダストが競り合う展開に。
直後でそれを見ながら進んだ本馬は、それらが共倒れするのを待つのみといった感じでした。
4角あたりで先頭に取り付き、直線で抜け出し。
この馬も前半で消耗した分は終いが甘くなりましたが、村田騎手の好騎乗でした。

2着はオースチンローズ
13番人気の低評価も、上がり3F35.5の最速タイムでクビ差まで詰め寄りました。
速い流れでの雪崩れ込みは脚質こそ違えど、さすがマイネルアルバの妹。
今後も嵌れば怖い存在です。

3着はリメンバードリーム
最後方からのマクリも3着まで。
先着された2頭には完敗です。
それにしても毎回後方から。
何もそこまで追い込みに拘らなくてもと思います。
好位に付けられるようなら活路は見出せそうですが…。


blog Ranking tbfgreen
posted by 恐れ入ります at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | '04-'05牝馬クラシック戦線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。