2005年04月17日

はなみずき賞結果

はなみずき賞結果.bmp

キャロットファーム.png

1着はコメディアデラルテ
今回は前走よりもかなり後ろからの競馬。
3〜4コーナー中間点から一気に進出し、アドマイヤサンサン以下の追撃を振り切りました。
決勝線手前でヨレてトウカイトリックの進路が狭くなり、審議の対象に。
前走の直線では不利を被ったようですが、むしろこの馬にも非があったのかもしれません。
いずれにせよ手綱を扱かれた時の癖は悪そうで、今後の課題となります。
また位置取りが前走ぐらい前なら、もっと楽な競馬が出来たのではないでしょうか。

2着はアドマイヤサンサン
馬体重は前走比20kg増の476kg。
成長分も確かにあると思いますが、やはり追い不足だったのか。
肝心の仕掛け処でワンテンポ遅れたのも、それが影響したように思います。
最速タイの上がりを使いながら2着。
次走での巻き返しに期待します。

3着はコウエイマーブル
こちらは勝ち馬とほぼ同時に仕掛け、同じ上がり時計。
それでは追いつけるはずもありません。
コメディアデラルテ同様、いつもより後ろで最後方。
マクルのであれば、仕掛けはもう少し早い方が良かったと思います。


blog Ranking tbfgreen
posted by 恐れ入ります at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | '04-'05クラシック戦線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

