2005年04月10日

忘れな草賞結果

忘れな草賞結果.JPG

サンデーレーシング.png

1着はジェダイト
予想通り2番手からの競馬。
粘る2着馬を交わすのにやや手間取りましたが、堂々の勝利です。
このあとは直接オークスに挑むのか、それともトライアルで出走権を確実なものにするのか。
いずれにせよ、次の本番に向け内容のある競馬でした。

2着はブリトン
やはり距離が伸びても粘り強く走りました。
欲を言えば、もう少し飛ばしても良かったかなと。
そうすれば後続の追撃も抑えられた可能性があります。
恐らくトライアルに向かうのでしょうが、速いペースで引っ張る馬がいなければ、自ら飛ばしていくのも一つの手ではないでしょうか。

3着はコスモマーベラス
スタートが悪かったわけでもありませんでしたが、一旦後方に下げての競馬。
直線では今までに無かった34.5の末脚で3着に滑り込みました。
それが今後通用するかといえばそうではなく、新たな戦法で挑む必要がありそうです。


blog Ranking tbfgreen
posted by 恐れ入ります at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | '04-'05牝馬クラシック戦線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。