2005年04月03日

伏竜ステークス結果

伏竜ステークス結果.JPG

大和商事.png

1着はダイワキングコン
ワールドアベニューらの引っ張る速い流れを好位の内目でジッと我慢。
デイフラッシュが早めにマクるも、4角まで追い出しを待ちました。
最後はデイフラッシュと同じ39.3の上がり時計でしたが、ある程度前にいたのと内を回ったのが功を奏し、粘り強く競り勝ちました。
再来週の皐月賞にも登録し、再度芝に挑むようです。

2着はデイフラッシュ
前述の通り、3角からのマクリ。
最後までバテることなく伸びましたが、半馬身及ばず。
少し位置取りが後ろ過ぎましたか。
とはいえ、このクラスでは引き続き大将格です。

3着は人気薄シベリアンライオン
後方待機策で他馬がバテるのを尻目に直線一気。
今回は上手く嵌りました。
ただ前の2頭には大きく離され、次走勝ち負けとなるとどうでしょうか。


blog Ranking tbfgreen
posted by 恐れ入ります at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | '04-'05ダート戦線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。