2005年03月29日

毎日杯結果

毎日杯結果.JPG

サンデーレーシング.png

1着はローゼンクロイツ
好位から進み、3分3厘あたりから進出。
アンカツJが追えば追うほどにグングンと加速し、終わってみれば完勝でした。
本番・皐月賞ではどのように時計勝負に対応してくれるでしょうか。
非常に楽しみです。

2着はコスモオースティン
逃げの競馬が随分と板に付いてきましたが、終いの甘さは相変わらず。
それでも並みいる重賞経験馬たちを抑えての2着は立派。
これで皐月賞出走権をほぼ手中にしました。
ただ個人的には青葉賞に向かって欲しい気がします。

3着はコンゴウリキシオー
満を持しての出走だっただけに、まさかの3着。
3番手追走からの競馬も、全く良さが見られませんでした。
前走から一気に相手が強化した訳でもなく、今回は展開に敗れた印象。
番手で展開に左右されるよりもむしろ、逃げて自らの得意とするペースを作った方が良かったと思います。
今後強豪と戦うには、そういった作戦も必要になってきます。


blog Ranking tbfgreen
posted by 恐れ入ります at 20:15| Comment(0) | TrackBack(1) | '04-'05牡馬クラシック戦線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

挑戦権??毎日杯回顧
Excerpt: テイエムオペラオーが毎日杯??皐月賞のローテの成功例でしょう。 クロフネ、キングカメハメハも出しているレースですから勝ち馬には将来を期待できそうですね。 スローの展開でラスト3Fのラップが11..
Weblog: あしたも負けない。
Tracked: 2005-03-29 22:56
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。