2005年03月29日

山桜賞結果

山桜賞結果.JPG

長山尚義.bmp

1着はチョウサン
道中は逃げるメガトンカフェを射程圏に入れながら追走。
直線でも粘り強く、最後はアタマ差先着。
着差以上に勝負強さが目に付いたレースでした。

2着はメガトンカフェ
やはり終いに徹するよりも前で運ぶ方が良さそうです。
今回は非常に悔しい敗戦でしたが、こういうレース運びをしていればポンポンと勝ち上がっていけそうです。

3着はスイートアリッサム
前の2頭には大きく遅れましたが、前々走きさらぎ賞での6着は伊達ではありませんでした。
前走は平均ペースに泣かされましたが、スローであればこれ位は出来て当たり前といった結果でした。


blog Ranking tbfgreen
posted by 恐れ入ります at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | '04-'05クラシック戦線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。