2005年03月20日

雪割草特別結果

雪割草特別結果.JPG

小田切有一.png

1着はイヤダイヤダ
中団を進み、4角から一気にマクリました。
他の馬よりも一歩手前で仕掛けたのが勝因でしょう。
ただ欲を言えば、もう少し前で道中進んで欲しかった気がします。
ともかく叔母のワナと違い、父サニーブライアンが前面に出た持続力タイプのようです。

2着はシルクタイガー
直線の伸びは流石と思わせるものでした。
ただコチラの方が4角でイヤダイヤダをしており、その分差し届かずという印象です。
とはいえ2勝目はもう目の前です。

3着はトロピカルシャドウ
直線思ったほど伸びませんでしたが、坂での粘り強さが目を引きました。
思うにもっと前で進めていればもう少し着差は詰まっていたはずです。


blog Ranking tbfgreen
posted by 恐れ入ります at 16:26| Comment(0) | TrackBack(1) | '04-'05クラシック戦線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

阪神大賞典は○◎▲で577倍!!でした…
Excerpt: でした…。 結果はそう「でした…」。 はい、もちろん買ってませんから!!! 昨日のマス夫さんの予想は、ほぼパーフェクトですよ。 そして、パドック見た時のエントリ..
Weblog: とほほ…馬券
Tracked: 2005-03-21 01:07
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。