2005年03月13日

クリスタルカップ

クリスタルカップ.JPG

アイルラヴァゲイン
圧勝だったクリスマスローズS以来の登場となりますが、臨戦態勢は整った模様です。
今週水曜は古馬1000万クラススターオブニルスと併せ、楽に先着。
相手が一杯に追われたのに対し、馬なりで好タイム。
力関係でもここは最上位ととれるだけに、大きな崩れはないはずです。
あとはペースに対応しきれるかでしょう。

チアフルワールド
前走クロッカスSは逃げに近い先行で最後までシッカリ伸びるという、非常に内容のあるレースでした。
安定して走れる強みはここでも大きな武器。
1番人気で大きく敗れたクリスマスローズSの雪辱を果たせるでしょうか。

エネルマオー
ここで上位の走破タイムこそないものの、叩き3走目・初の中山コースで変わりそうです。
前崩れの展開で前走見せた切れ味が活かせるようなら、勝ち負け出来ていいかと思います。

セレスエンブレム
ダートで連勝し、2戦2勝。
また先週・今週と栗東坂路で古馬に先着。
能力はかなりのものを秘めていそうです。
芝もこなせるようなら、上位に顔を出してもおかしくないと思います。

マイネルアルビオン
クリスマスローズSではアイルラヴァゲインの3着。
前走は距離が長かったのか、惨敗。
当然ここは巻き返してくるでしょう。
絶好調の松岡正海ジョッキーが前に付けるのか、中団から差すのか。
注目です。

フサイチアンテウス
ジュニアC以来の芝でのレースとなります。
デビュー戦で見せた決め脚が嵌れば、ここでも通用しそうです。


blog Ranking tbfgreen
posted by 恐れ入ります at 12:27| Comment(0) | TrackBack(1) | '04-'05牡馬クラシック戦線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

【競馬】050312予想/フィリーズR/クリスタルC
Excerpt: 無料競馬予想 ちゅどーん 2005.03.13予想 ★ブログ限定重賞予想 23戦11勝 先週の結果 ※チューリップ賞 外れ ※弥生賞     的中   ※中京記念    的中 今..
Weblog: ★ちゅっ!どーん!ブログ★
Tracked: 2005-03-13 14:57
×

