2005年03月13日

ゆきやなぎ賞結果

ゆきやなぎ賞結果.JPG

伊吹.bmp

1着はイブキレボルシオン
逃げるアドマイヤタカを終始マーク。
相手がバテるのを尻目に力強く伸びました。
これまで後方からの競馬で思うように結果が残せていませんでしたが、今回は一変先行策で新境地を開きました。

2着はインティライミ
後方からマクって悔しいクビ差。
ただこの距離も問題なく、今後に大きな期待の持てるレースでした。

3着はケージーツヨシ
こちらもインティライミと同じようなところから仕掛けましたが、一歩遅れた分が着差に出てしまいました。
とはいえ、こちらも次走は勝ち負け。
このメンバーでこれだけやれたのは評価できます。


blog Ranking tbfgreen
posted by 恐れ入ります at 09:44| Comment(0) | TrackBack(0) | '04-'05牡馬クラシック戦線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2391729

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。