2005年02月20日

ヒヤシンスステークス結果

ヒヤシンスS結果.JPG

山田貢一.bmp

1着はデビュー以来負けなしのドンクールでした。
他馬よりも1kg多く背負っていたのですが、そんな事はお構いなし。
中団から最速の上がりタイム37.8で駆け抜けました。
これで土付かずの4連勝。
プライドキムやシンメイレグルスとの対戦が楽しみです。

2着は13番人気のアグネスジェダイでした。
前残りの馬場だったとはいえ、果敢にハナに立ってハイラップを刻んだのは大したものです。
思い返してみると前々走でクロウキャニオンを競り落としているのですから、この人気は少し甘く見られたという感じです。
森厩舎の所属ですので地方交流重賞にチャレンジしていく事になるでしょうが、それまでにはもう1勝しておきたいです。

3着はシルクストリート
やはり渋太いです。
ただ今回は相手が悪過ぎましたね。
この後どういうローテをとるか気になりますが、伏竜Sに挑戦するのであれば今回以上に頑張れると思います。


blog Ranking
posted by 恐れ入ります at 16:23| Comment(2) | TrackBack(0) | '04-'05ダート戦線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だってしゃーねーじゃん。骨折しとったんやし、うちのシベリアンホビーは!時計勝負には十分付いてこれるものはもってるよ。
Posted by smartboy2 at 2005年02月24日 10:59
>>Smart Boy2
こちらまで出張ご苦労さんです。

シベリアンホビーのここ2戦を見てて、本来の走りが出来てへんかったと思うわ。
行き脚つけてビュ〜ンと飛ばした方が合ってるんやけどね…。

レコード連発した素質馬やから、今回の骨折は非常に残念。

今年もアッと驚くような馬を発掘してや!!
期待してます。
Posted by 恐れ入ります at 2005年02月26日 11:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2041822

この記事へのトラックバック
×

