2005年02月20日

つばき賞結果

つばき賞結果.JPG

八木良司.png

1着はタガノデンジャラスでした。
アオリ気味のスタートで後方からのレースとなりましたが、キッチリ折り合っていました。
3角手前でゴーサインが出ると4角で先団に取り付き、突き抜けました。
今回は出負けでしたが、マクリながら34.3で上がってきているところを見るとやはり後ろから長く脚を使う競馬が良さそうです。
距離もエンドスウィープ産駒らしからず9F以上で結果を残していますので、無理に短いところを走る必要も無さそうです。

2着はウォーターヘンリー
今日はゲートもスンナリでした。
終いはいつも伸びており、置いていかれなければこれ位は出来るという結果でした。

3着はバトルフエルテ
3分3厘で少し置いていかれた感じでしたが、前走の走りはフロックではありませんでした。
さらに距離延長すれば面白いと思います。


blog Ranking
posted by 恐れ入ります at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | '04-'05牡馬クラシック戦線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2041657

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。