2005年02月19日

クイーンカップ結果

クイーンC結果.JPG

サンデーレーシング.png

1着はライラプス
好発で3番手に付け、4角で各馬が仕掛けるもジッと我慢。
最後は内からスルスルと抜け出しゴールイン。
内外の馬場差が無いと確認していた武豊ジョッキーの好騎乗でした。
今後も好位からの抜け出しで実力を発揮してくれると思います。

2着は後方から追い込んだジョウノビクトリアでした。
やはり道悪巧者です。
他馬が重馬場に苦しむ中、最速の上がりタイムで1頭だけ飛んできました。
まだまだ特徴を掴めていないのですが、現時点ではマイル〜中距離の速い流れが向いていそうです。
ここより上のクラスでは疑問符が付きますが…。
勿論、今後も道悪ならチャンス十分です。

3着はラドランファーマ
最後が甘くなったのは仕掛けが早かったからでしょう。
勝ち馬のようにもう少しゴーサインを遅らせていれば2着はあったと思います。
勿体無いレースでした。


blog Ranking
posted by 恐れ入ります at 17:11| Comment(0) | TrackBack(2) | '04-'05牝馬クラシック戦線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2027007

この記事へのトラックバック

クイーンCに京都記念の反省・・・とフェブの買い目。。。
Excerpt: 三単〓マルチ軸〓〓〓〓〓〓流 三単〓1着軸〓〓〓〓〓〓〓流 フェブの投資内容です。。。
Weblog: ばじごご!
Tracked: 2005-02-19 22:42

クイーンC 他 結果
Excerpt: 西も東も雨。重馬場。特にクイーンCは桜花賞に直結しているだけに、今日のレースの評価は難しい。ライラプスについては、中間も調教をばりばりやって、それができるだけ飼い食いも良かったと言うから、レースを使い..
Weblog: Racing Blog 2005
Tracked: 2005-02-20 04:04
×

