2005年01月22日

かささぎ賞の結果

1回小倉1日目10R
かささぎ賞 (500万下)
(特指) 芝1200m
1着   1   マイネルアルビオン 和田  (美浦)畠山吉 1:08.3 2人
2着 ◎17   エイシンラブソング 野元  (栗東)梅内   ハナ  1人
3着  10 (父)ビッグホワイト   藤岡  (栗東)中尾正 1 3/4 7人


1着はマイネルラヴ産駒のマイネルアルビオン
黒松賞の内容から少し控えめの評価をしていましたが、前走クリスマスローズS3着は伊達ではありませんでした。
また、マイネルラヴ産駒はやはり開幕週の馬場や高速馬場で力を発揮するようです。

前走に続き、2走目のここでも内容の濃いレースをしたエイシンラブソング
今日の菜の花賞を制したエイシンテンダーの姪なんですね。
次走も当然、勝ち負けでしょう。

3着はビッグホワイト
距離短縮、小回りでフジキセキ×Danzigのスピードが活かせたようです。
広いコースに戻った時、人気しているようなら危険かもしれませんね。

blog Ranking
posted by 恐れ入ります at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | '04-'05クラシック戦線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

