2005年01月21日

菜の花賞

1回中山7日目9R
菜の花賞 (オープン)
(特指)(混)牝馬 芝1200m
  1 (父)(地)フルーツマーケット 54 勝浦  (美浦)石毛
◎ 2      ペニーホイッスル  54 柴田善 (美浦)松山
○ 3      グランドエナジー  54 北村宏 (美浦)手塚
  4   (父)シャドウムーン   54 バルジ (美浦)田中清
  5   (父)エイシンテンダー  54 横山典 (栗東)武邦
▲ 6   [地]ピースオブラヴ   54 石崎隆 (船橋)渡辺
  7 (父)(市)エイワジョリー   54 石神  (美浦)菊川
  8      リメンバードリーム 54 木幡  (美浦)矢野進
  9   (地)アンズ         54 ボニヤ (美浦)佐々亜
△10   (父)サクラレイリ     54 蛯名  (美浦)藤原辰


キャリア1戦にして重賞で2着、それも休み明けだったペニーホイッスル
能力はかなり高く、ここは不動の本命です。

対抗はグランドエナジー
ダートでは決め手に欠けているものの、芝の速い流れなら上位です。
フェアリーSからどれだけ着差を詰める事が出来るでしょうか。

注意を払っておきたいのが船橋のピースオブラヴです。
ここ2走は勝ち馬からかなり離されていますが、3走前は500万下で安定した力を発揮しているエネルマオーを相手に逃げ切っています。
ここもチャンスはありです。

あとはバクシンオー、アーミジャー、マルゼンスキーとダート馬臭さを漂わせているものの、素質馬シンボリドジャースを相手に善戦したサクラレイリを抑えておきます。

blog Ranking
posted by 恐れ入ります at 23:49| Comment(0) | TrackBack(2) | '04-'05牝馬クラシック戦線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

【複コロ】1/22指名馬
Excerpt: 今週から毎週土曜日は【複コロ】に挑戦することになりました。 それでは初日1/22中山の複勝馬たちを書かせていただきます。
Weblog: 【血統フェスティバル】blog
Tracked: 2005-01-22 08:56

土曜日(ジャニュアリーS他)の展望☆彡
Excerpt: 忙しかった1週間が終わった(疲れたぁ)・・・。 今日は重賞もなくのんびりと予想しましょう!! 菜の花賞はペニーホイッスルが固いかな。 鞍上が善臣騎手とはいえ馬を信じたい。(でも牝馬はわかんないしなぁ..
Weblog: ありりんの競馬ブログ
Tracked: 2005-01-22 11:55
×

