2004年12月25日

ラジオたんぱ杯2歳ステークス

5回阪神7日目11R
ラジオたんぱ杯2歳ステークス (GV)
(特指)(混) 芝2000m

◎1   アドマイヤジャパン 横山典 (栗東)松田博
○2   ローゼンクロイツ  安藤勝 (栗東)橋口
 3   グランロワイヤル  福永  (栗東)松田国
 4 (市)ケイアイヘネシー  松永  (栗東)池江郎
 5   シックスセンス   四位  (栗東)長浜
 6   マイネルシルバート 武幸  (栗東)中村
▲7   シルクネクサス   幸   (栗東)岡田
 8 (市)トーセンマエストロ 池添  (栗東)飯田雄
△9   ヴァーミリアン   武豊  (栗東)石坂


本命はアドマイヤジャパン
デビュー戦の勝時計は目立ったものではありませんが、3〜4角でスーっと先団に取り付いたセンスの良さが目立ちました。
また鞍乗のゴーサインが出るまで我慢できたのも大きいと思います。
2着馬を遊びながらのレースでしたので、伸びしろは大いにあります。

実績ではローゼンクロイツです。
決め脚はメンバーの中で筆頭ですが、今回は展開が気になるところです。

注意が必要なのは、朝日杯からの巻き返しを図るシルクネクサス
マイペースで行ってしまえば逃げ切りまでありです。

ここ2走詰めの甘かったヴァーミリアン
今回は武豊ジョッキーがどう補正してくるでしょうか。
posted by 恐れ入ります at 07:58| Comment(0) | TrackBack(2) | '04-'05牡馬クラシック戦線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1388465

この記事へのトラックバック

ラジオたんぱ杯2歳S
Excerpt: 少頭数になっちゃったけど。京都2歳S上位馬が中心となった。◎ヴァーミリアン  武豊を鞍上に前の方で競馬しそう。阪神に向いているかも。○ローゼンクロイツ  少頭数になったので後ろから..
Weblog: Dance!Dance!Dance!
Tracked: 2004-12-25 08:31

ラジオたんぱ杯2歳S(GIII)予想
Excerpt: ■ラジオたんぱ杯2歳S(GIII) (25日、阪神、2歳OP、馬齢、芝2000m) 枠 馬 馬 名 性齢 斥量 騎 手 調教師 1 1 アドマイヤジャパン 牡2 ..
Weblog: 週刊競馬凹
Tracked: 2004-12-25 09:58
×

