2004年11月14日

京王杯2歳ステークスの結果

5回東京3日目11R
京王杯2歳ステークス(GII)
(混) 馬齢 芝1400m

1着   2 (父)スキップジャック  勝浦  (美浦)高橋裕 1:22.1 9人
2着   8   キングストレイル  ペリエ (美浦)藤沢和  1 1/4 3人
3着   1   セイウンニムカウ  横山典 (美浦)上原   1 1/4 4人
4着   4   ダイワアプセット  柴田善 (美浦)増沢   3/4 10人
5着 △ 6 (市)マイネルレコルト  後藤浩 (美浦)堀井    1/2 1人


終始内を周ったスキップジャックが見事に差し切り。
ラベンダー賞2着の実績を見せ付けました。
大外を周った函館2歳ステークスで破れ人気を落としていましたが、ロス無く走れた事や距離延長がプラスに出たようです。

キングストレイルはやはり詰めが甘く2着。
もう少しペースが速ければ何とかなったかもしれません。

3着のセイウンニムカウももう少し速ければ着差は詰まったはずです。
見限りはまだまだ早いと思います。

5着のマイネルレコルトは前残り馬場や極端なスローでなかったのが敗因でしょうか。
シンザン記念、きさらぎ賞あたりに出走してくれば面白いと思います。
posted by 恐れ入ります at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | '04-'05牡馬クラシック戦線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

